明日から夏休み🎶メンタルもフィジカルもまだまだ弱い。

あ~、明日から待ちに待った夏休みです🎵会社の人達と会わなくていい、それだけでも気分的には楽ですな(ダメダメ発言です😅)😆

さて、ランニングの方は真面目にやっております🎵朝起きて、ふと思ったのですが、日の出の時間、遅くなっています❔いつもの時間に走り始めたのですが、暗かった…😅ただ曇っているだけでしょうか。

そうなんです、曇っていて涼しかったので、今日こそはキロ4分の壁を突破しようと意気込んでいました✨三キロのジョグのあと、ヨーイドン❕必死に走ります。40を超えたおっさんが、朝の5時頃に必死に走ります。ハアハア言いながら😅チーン…、今日もダメでした😥4分9秒。悔しい😣でも、もう少しの気がします。頑張るぜ👊✨

さて、タイトルの件。その、1キロチャレンジを終えた後、トータルの距離が5キロを過ぎた辺りで、来ました😅何度も何度も、吐きそうになりました。苦しかった😓オエオエ言いながら、残りの約2キロを走りきりました😆疲れが溜まっているのか、日頃のストレスからくるものなのか…、まだまだ、フィジカルもメンタルも弱いと感じます😊夏休み、メンタルを整えて、フィジカルを鍛えたいと思います😄どこまで、追い込めるかな~😁

 

 

今日のランニング: 7.22km 4.44分/km