週末は大雨😨運動会が…😢

今朝、走りに行こうと思い外に出ると、半袖では寒いぐらいの気候でした😅いつもの9月って、こんなに寒かったっけ…😓

今月は今日時点で、走行距離148kmと撃沈しました😥途中までは良かったのですが、急激なモチベーションの低下があり、走りたくないという気持ちになってしまいました。疲れてるのかな😣まあ、仕方ありません。

それよりも、週末、また台風ですね😵運動会、延期になりそうです😥今日はこんなに天気良いのに…⤵️

あ~、ダメダメ、今日は顔文字が悲しい顔ばかりだ。元気を出して行かなければ❗️

でも、、、今日は飲み会😢やだな😥

こんな日もあるさ。あと1日、頑張ろう😄

 

今日のランニング: 7.24km 4.43分/km