仕事

今日も朝から超ブルー😖⤵️昨日が楽しかったから。仕事に、会社に行きたくない。月曜日、馬鹿野郎のせいで、急遽の飲み会🍻お前が勝手に約束をした飲み会を押し付けて、帰り際に、「仕事間に合いますか❔」って、それはおかしくないですか❔あなたがしつこいぐらいに心配するから、月曜日に時間がかかっても終わらそうと思っていたのに、勝手にアポをいれてきて。しかも、土曜日の朝に気付くように。

今、嫁さんも仕事の事で悩み中。もっと話を聞いてあげたい。たくさん、たくさん家で吐き出して、彼女の気持ちを楽にさせてあげたい。

今が頑張りどころ💪子供の頑張っている姿を見て、自分も頑張らなければならないと思います。

今週もあと3日。週末はまた、台風🍃🌀☔️