「走りたい」、そんな気持ちが湧いてきた✨

昨日も仕事が忙しく、家についたのは11時半頃でした。水曜日、木曜日と11時を超えての帰宅となりました。そこから、夕食、風呂となると寝るのはやはり1時前になります。4時半には起きれませんでした😢これで7日連続のランオフとなりました。「走りたいな~😁」、そんな気持ちが湧いてきました。しかも、今日はモチベーションを上げてくれるニュースが届くはず。【京都マラソン 当選のお知らせ】が届き、モチベーションが上がる👍そう願っています✨

嫁さんの仕事が心配。ここ2日、帰宅が遅くなって、話が出来ていません。電話も少し元気がなさそう。今日は早めに帰れると思うので、近況を聞きたいです。合わない仕事や、合わない人との付き合い、我慢してまで仕事をする必要は無いと思っています。頑張りすぎないように頑張る。難しいけど、長く続ける秘訣かもしれません。

嫁さんと話をしたい😊

明日は走るよ~😆