遅ればせながら、京都マラソン落選のお知らせ

もう書いてると思っていました。京都マラソン、落選しました😢な~んか、当たる気がしてたのですが、ダメでした。年明けのレース、後は抽選で泉州国際マラソン待ちです😅もう一つの選択肢は篠山マラソン。タイミングが微妙なんですよね😅泉州国際マラソンの抽選発表が11月10日頃で、篠山マラソンの申し込み(先着順)が11月1日。泉州国際マラソンの抽選結果を待っていると篠山マラソンは恐らく間に合わない😓2つとも出る選択肢はあるけど、どうしようか(((((゜゜;)考え中です。

さて、昨日は久しぶりに仕事関係で嫁さんの元気な声を聞きました😄色々悩むこと嫌なこと腹のたつこと理不尽なこと、あると思いますが、無理をせずに頑張って欲しい✨私の個人的な考えですが、仕事が人生の100%となってしまうと、何かしんどい。自分自身が楽しめることを見つけて、それを達成するための一つの手段として仕事がある。例えば、自分なら、ランニングシューズを買うために仕事をすると言うこと。深く考えると時間がなくなるので、何となくそういうことで😊何にせよ、昨日は元気に話をしてくれたので良かった😄

 

今日のランニング: 6.96km 4.51分/km