買い物と芋掘りとランニングシューズと

土曜日に18キロのロング走を行い、近くの200m程の山に登ってきました。その日、1日の歩数が約36000歩となり、昨日はダウン😅今朝もランに起きることができず、ダメージを受けまくっています…😓と、まあ、それはそれで。

昨日は、子供が習い事のイベントで、朝から芋掘りへ🍠と言うことで、私たち夫婦は、秋冬物の服を買いにユニクロへ。昨日は嫁さんと子供の服がメインです🎵考えてみれば、ここ数年、嫁さんの服を買ってあげれてないな~と思います😥毎年、金銭的にギリギリの財政状況。沢山、我慢してくれてるんだろうなと思います。今年も余裕があるわけでは無いですが、そろそろ新しい服を…、ということで、行ってきました✨ユニクロ、良いですね🎵私も服を見たりするのが好きなのですが、ワクワクしながら店内を歩いていました。予定通り、嫁さんと子供の服を買い、次は昼食へ😄昨日は二人で中華に行きました。なかなか美味しいお店で、また行きたいかな😊今度は、子供も一緒に三人で❗️

その後、近くのスポーツデポへ行ってもらいました。そろそろ新しいシューズが欲しい。スポーツデポで、足形の計測をしていたので、測ってもらいました。結果は何と、25.5 or 26cmの靴がぴったりと😱今、私の靴は27cmの4Eサイズ。その場で、26.5cmのミズノのウェーブシャドウを履かしてもらいましたが、予想通りのきっつきつ。お礼を言って、再度シューズ売り場をぶらぶらと。今、私のシューズはアシックスのスカイセンサー。気になっていたのは、同じくアシックスのロードホークです。27cm、2Eのロードホークを履いてみたのですが、小指の辺りがきつく断念。スカイセンサーは置いていなかったので、昨日は退散しました😅でも、気になっていたモデルを試し履き出来たのは良かった😊

それから子供を迎えに行き、帰宅しました✨子供も芋掘り、とっても楽しかったようで色々と話をしてくれました。ただ、かなり疲れたみたいで、帰宅後の宿題は大変そうでした😲私はその横でうとうとと…😓子供よ、すまん😣💦⤵️

楽しい、楽しい休日でした。ずっと今の時間が続けば良いのに。年はとりたくないな~と思います。嫁さんも子供も元気で、お金はあんまりないけど、3人で笑い合えて、皆がお互いを大好きで🎵また、次の土日が楽しみだ😆💕

 

土曜日のランニング: 18.30km 6.46分/km