週末、しんどかった😥まだ残ってるよダメージが😢

もう、ダメダメの今月。今日もランオフ。気持ちが乗らない。朝、走りたくない😢そして、篠山マラソンの申し込みをやめておこうと思っています。なので今期は、泉州国際マラソンの抽選結果待ちで終わります。篠山まで、モチベーションを保つ自信がない😥

金曜日の飲み会。つまらなかった。今の上司への信頼が「0」の現状。同じ課の違うグループからの異動のお誘い。もっと違うグループなら良いのに、近すぎる。しかもそのグループの上司も曲者。いろんなことにストレスを感じる。何だかんだで、みんな、普通の人間だなと。結局、判断するのは自分で、楽しむのも自分。私はただ、3人(嫁さんと子供の)で、普通の生活をしたいだけ。その目標を達成するための近道を見つけたいだけ。面倒くさいよ。会社なんて。んで、その中の飲み会が楽しいわけないよね😣月曜日の今日、まだまだ飲み会のダメージが残ってる。精神的なダメージが。会社の中で信頼関係なんて築けない。誰のことも信じない。改めて、そう感じます。難しく考えすぎなのかな😓あ~、面倒くさいよ😰