秋っぽくなりました

朝、私がランニングのために、家を出るのが、5時ごろです。その時間、真っ暗ですね😅夏のうちは、朝の5時だとかなり明るくて、おっさんが短パン半袖で大汗をかきながら走っているのが少し恥ずかしく感じていたのですが、今は足元に気をつけながら走らないと少し恐いぐらいです。季節の移り変わりを感じます😊

さて、再開をしたランニングですが、まだ少し足に違和感があります。1つは、走り始めの1kmぐらい、左足のふくらはぎに軽いつっぱりがあります。これまでの経験では、無理をすると肉離れにつながる違和感だと思っています。2つ目は、左足の裏の痛みです。これは恐らく、足底腱膜炎だと思います。今は左足ですが、昨年は右足の症状に悩まされました😓ほぼ1年はまともに走れなかったので…。ただ、今のところ、痛みが酷くありません。しっかりとストレッチをして、継続して、走りたいと思います😊

今週は金曜日の天気があまり良くなさそうです。明日走って、金曜日に休足、土曜日にLSDかな🤔

今日は早く帰りたい😅

 

今日のランニング: 7.63km. 5.07分/km.