ランニング、再始動です‼️

今日からランニング、再開です。この3日間の休足で、先週感じていた、何とも言えない体の重さが取れました。でもね、覚悟をしていたんですよ。金曜日は飲み会、日曜日は、朝からモスバーガーの名古屋エビフライバーガー、昼は牛丼、ビールを飲みながら、湖池屋ポテトチップスのり塩、カラムーチョにトッポ、夜はスーパーカップの辛味噌だったかな……😅

体の重さは感じなくても、実際の重さは増えていると💦でも、予想外に体重はキープされていました😊よかった😌

今週、来週と週末は飲み会が入っています(今週は会社ではないので、気は楽ですが)。天気予報と、足の具合を考慮しながら、走れる日は走りたいと思います😆

嫁さんも子供も3連休明け、2人とも頑張れ〜📣

 

今日のランニング: 8.68km. 5.05分/km.