疲れが溜まってる気がする😅

今日の夜から天気予報では雨☂️週間の天気予報でも、3〜4日は天気が悪そうなので、今朝は走りたかった😭そう、「走りたかった」としたのは、走らなかったから。久しぶりに(⁇)、寝坊してしまいました💤

帰りの電車、いつもは普通電車に乗って、座って帰るのですが、昨日は何となく早く帰りたい気分。途中で新快速に乗り換えて、帰ることにします(新快速を使っても、到着時間は、3分しか変わらないので、いつもは使いません)。これがいけなかった…😓携帯をいじり、まだ着かないな〜、何て思ってると😨乗り過ごした…。新快速に乗ると、我が家のある、1つ手前で、普通電車に乗り換えなければなりません。普段、新快速にならないので、それをすっかり忘れていました😞

そこからは、片道、20分弱の電車の旅です🚃早く帰りたかったのに、30〜40分、ロスするという、大失敗です😩そんなこともあり、疲れた〜と言うことで、帰宅後、チューハイとビールを一本ずつ飲んでしまい、今朝は撃沈です(平日は飲まないようにしていたのですが、ついつい😅)。

明日の夜は飲み会😞朝は走りたいが、雨予報。少しぐらいの雨なら、走ろうか(いやいや、走らんだろな😅)。朝、5時から6時の1時間だけでも、晴れてくれ🤦🏻‍♂️