私のサブ4は、貴方に任せた‼️

昨日は急遽の飲み会🍻😭でも、でもですよ‼️抑えることができました😆今日も飲み会が入っていることを理由に、少なめに😊

さて、表題の件です。12月のフルに向けて、ここまではなかなか良い練習が出来ていると思います。そして、懸案事項が、今月末の10日間ほどの走れない状況😓市民ランナーとしては1度は達成してみたい、「サブ4」。そのためには、走れない10日間の後も、最悪でも今の状態にいたい。

今の状態を維持するために何が出来るか⁉️考えました…🤔…🤔…‼️奴がいるではないか🕺約15年前に日本中を熱狂の渦に巻き込んだ、黒船‼️ゴソゴソ、ガサガサ…、確かこの辺に…、あった‼️「ビリー隊長‼️月末の外で走れない10日間、サブ4に希望をつなげるための体調管理を貴方に任せます😆」。はい、出張にブートキャンプの応用編のDVDを持って行きます。少しでも体重維持できるかな😅

今朝は心配をしていた、雨は降りませんでした(やっぱり、日頃の行いが良いからかな〜)☺️走り終わって、汗を流し、体重計へ。……😨えっ、何で⁉️2日前より2kgも増えてる😱やっぱり、お酒のせい⁉️昨日も一昨日もそんなに飲んでないよ😓

週末は、家で飲みます☺️また、週明けから、やめてみるか😆

今週もあと1日、明日からの週末、楽しみだな😊

 

今日のランニング: 8.53km. 4.55分/km.