あと2日‼️ランニングは、プチスランプ⁉️

今年の仕事も、今日と明日の2日になりました😊早く休みに入って欲しいような、それでいて、この休み前のワクワクをもう少し味わっていたいような微妙な気持ちです。休みに入ってしまうと、時間の過ぎるのが早いからな😅でも、やっぱり、早く休みに入って、3人でまったりとしたいかな😆

題名にも書いたのですが、ランニングは不調に感じます😓何だか、身体が重い…。タイムは良くもなく、悪くもなくといったところなのですが、体感スピードと実際のタイムがかなりずれている感じです。原因は、分かりません😅でも、故障ということは無いので、そのうち、戻るでしょう😊最終日の明日は、今年最後のお付き合い🍻😭金曜日の朝は、走れないだろうな😓というわけで、明日の朝は何とか走りたい。走れる時には、頑張らねば💪

 

今日のランニング: 7.71km. 4.54分/km.