身体が重い

今日は身体が重たかった。4日連続のランニングのせいか、それとも昨日の急な飲み会のせいか……😓昨日の昼休み、隣から、「今日、飲みに行けるか⁉️」的な話が聞こえてきた。ああ、俺には関係が無いように😣聞こえないふりをしていたが、声がかかり、断れない雰囲気😅苦笑いしながら、はい、OK…。

今日、木曜日は、元々予定のあった飲み会。昨日、書いたのですが、恐らく金曜日の朝はランオフ。どうしても、今朝、走りたかった。昨日は日本酒。ラッキーだったのは、冷やの徳利で、出てきて、それぞれの猪口に注ぐパターン。出来るだけ飲まないように、横の2人に沢山、注いで、私は、食べ物をパクパクと。締めのラーメンも食べて、早々に解散。飲み過ぎなかったのと、しっかり食べたこと、早く帰れたことで、今朝は走ることが出来ました😊

ただ、やっぱり、身体は重たかった😅でも、明日は予定通りのランオフにします。少し、左足の脛のあたりに違和感があります。故障まではいかないと思いますが、1日、休足は必要だと思いますので。今年もあと1週間。何とか、乗り切れますように😌

 

今日のランニング: 7.53km. 4.53分/km.