感謝

楽しみにしていた正月休みが、あっという間に終わってしまいました。今年のお正月はいつも以上に、家でゆっくりと過ごせたのではないかと思っています。家族3人、ゆっくりとできました😊

表題の件、楽しい時間を一緒に過ごしてくれた、嫁さん、子供に感謝です😆ありがとうね‼️今年も頑張らなくてはなりません💪

ランニングについては、30日に走り納め。昨日の4日までランオフでした。心身ともにリフレッシュできたと思います(体重は2kg増でしたが😆)。今年は、サブ3.5を目標に、また、1年頑張ります😊

先ずは、次の連休となる、ゴールデンウィークまで、乗り切らなければ😅いやいや、取り敢えずは、今日1日を乗り切ります‼️

 

今日のランニング: 8.11km. 4.39分/km.