予定はあくまで予定です😅

昨日の夜の会話です。

嫁さん「明日の朝、走るの⁉️」

私「いや、明日は走らない予定だよ」

嫁さん「月曜日雨やで」

私「…」

という事で、今朝はランオフの予定を返上して、走って来ました😊今週末までは、温かいようですね。今朝は走って正解だったと思います😆

明日、明後日、ゆっくりでもいいので、走れたらいいなぁ🤔

いや〜、やっぱり、飲み会の予定の無い金曜日は、嬉しいですね😆今週は少し仕事が忙しく、何となくストレスフルな1週間です。今日は早く帰れたらいいのにな。

土日、楽しみだ‼️あと1日、頑張らないといけませんね💪

 

今日のランニング: 7.47km. 4.43分/km.