マイペースで

今日も寒いですね❄️絶賛、鼻水大放出中です‼️ということで、本日もランオフ。う〜ん、なかなか距離を踏めないな😓でも、焦りません。ここで無理をして、体調を崩す/怪我をするなどしてしまうと、もっと長い間、ランオフになってしまいます。マイペースで、出来るときに、一所懸命に続けて行きます。かなり寒いですよね。早く温かくなって欲しいものです。今年は本当によく体調を崩します。1月のインフルエンザに続き、今は風邪🤧これまで、ほとんど病院と縁がなかった私ですが、本厄の今年は、気をつけなければなりません。

 

突然ですが、今年の大会参加予定:

1月: 10km. → 43分半で完走‼️

2月: 予定無し

3月: フルを走ります。 → 今の状態だと自己ベストは難しいかな…。楽しみます。

4月: 10km. → ファンランです。

5〜6月: 予定は未定。走っても、短い距離。この時期は気候もいいので、自己練習で距離を積みます。

7月: 5km. → 毎年恒例の大会に参加予定。

8〜10月: 練習・練習。コンスタントに200km./月を目指したい。

11〜12月: 出来れば、フルを2本は走りたい。抽選結果によるかな。

 

家族の理解あっての趣味。予定は変わるかもしれませんが、概ねこのような予定で行きたいです。マイペースに、目標は、今年中にサブ3.5です。

そして、今年、サブ3.5が出来たら、来年は、100km. 走りたいな🤔まあ、それは先の話。