楽しかったね😊

気候がかなり良くなって来て、外で遊んでも、寒くなくなって来たと思います。土日、家族で公園で遊んで来ました。キャッチボール、サッカー、ドッヂボール😊楽しい2日間‼️

あと何年こんな遊び方ができるだろうなぁ🤔すごい早さで成長していく子供。いつか、親と公園で遊ぶ事に抵抗を感じるはず。まだまだ、無邪気で素敵な笑顔を見せてくれる子供。可愛い😆私は普段ランニングをして、体を動かしているので、ましだと思うのですが、普段あまり体を動かすことのない、嫁さんも一生懸命に遊んでくれる。サッカーボールを蹴るのを空振りしても、ヘディングを脳天でしても、楽しく、笑顔で遊んでくれる😆楽しかったね☺️サッカーボールが急所に当たり、苦しむ子供。お腹を抱えて笑いました🤣いろんな事情がこれから出て来て、こうやって、体を動かして遊ぶ事が出来なくなるかもしれない。だから、今、そして、次の週末も遊べる時に遊ぼうね‼️

本当に楽しかった☺️

 

土曜日のランニング: 1.45km. 9.36分/km.

日曜日のランニング: 18.79km. 5.37分/km. + 3.48km. 5.51分/km.