今シーズン、最後のレースに向けて、カーボインと休足を😊

次の日曜日、今シーズン最後のフルマラソンに挑みます。ファンランで、楽しみながら…なんて考えていますが、本番になったら、少しでも早くゴールしたいと頑張ってしまうと思います😅楽しみでもあり、不安でもあります。

今回、3月にシーズン最後のフルマラソンを入れたのですが、調整が難しい…😓お正月を挟むのと、何よりも寒い😨1月、2月の月間走行距離が、112km. と124km. となり、距離の確保に苦しみました。また、インフルエンザ、風邪と体調を崩したことも大きな理由です。

こう考えるとやっぱり、来シーズンの本命レースは、11月、12月のレースとなります。何とか、抽選で当たれば良いな〜😊

一昨日の日曜日に走ってからは、昨日、今日と休足です。少し、身体が重い気がするので、しっかり休んで、備えたいと思います。今週は、木曜日、金曜日と連チャンの飲み会😭最悪の気分ですが、しっかりとカーボインしてきます。

会社行くの嫌だな😓