ランニング、2018年度シーズンをゆっくり、たらたら、スタートします。

この土日のどちらかから走り出そうと思っていたのですが、やっぱり、元来の怠け者……😅しっかりと布団の温かさを堪能しました。という事で、土日は走らずです。でも、そろそろ動き出したい‼️はい、今朝は走りました。私の2018年度のランニングシーズンは、今日からスタートします😊目標は、サブ3.5。今年、達成し、来年からは、100kmのウルトラマラソンに挑戦したい。ゆっくり、たらたら、マイペースで、楽しみながら、頑張ります💪

さて、昨日は家族3人で子供の林間学校の衣類の調達に行ってきました。ジャージ上下、トレーナー上下…、た、高い😅毎年、大きくなる子供、服も去年のものは着れません。でも、必要なものなので、そこは良いものを買いたい。なかなか、ドキドキの買い物でしたが、良いものを買えたと思います。そして何より、楽しかった‼️嫁さんと子供とこれが良い、あれが似合うなどと話しながら、とてもとても楽しい買い物でした。もう一つ嬉しい事が。子供のジャージ、サイズは大人のSサイズです😊という事は…、私でも着れる(あと10kg痩せれば)。家に帰り、子供と一緒にファッションショーをしたのですが、上着は、確実に着ることが出来ます(あと10kg痩せれば)。まだまだ、大きくなる子供。これらのジャージが私のものになる日も遠くないかもしれません😊頑張って、体、絞るぞ‼️

楽しい、楽しいお休みでした😆嫁さん、子供、ありがとうね。また、1週間頑張らなければ。

 

今日のランニング: 7.59km. 4.40分/km.