月間走行距離100km. 突破。でも、既に3月も末…。

何とか今月も月間走行距離100km. を超えました。目標の200km. の半分ですが……😅まあ、これから上げていきましょう。何か最近イライラしています。朝起きて、走り出すのですが、まだまだ暗くて寂しい😞気持ちが乗っている時は、あまりそんな事を思わないのですが、やっぱり何となく何かがおかしいのでしょうね😓そのうちに抜けるでしょうから、あまり気にせずに過ごします。

先日、「君たちはどう生きる」という本を読みました。私の父親が孫にという事で買ってくれた本です。先に私が読ませてもらいました。まだ、子供には難しいかな🤔でも、興味を持つかどうかは、子供次第なので、読むように勧めてみます。私の子供の頃は、何かを買ってもらったという記憶があまりありません😅孫にこうやって、本を買ってくれるのはありがたいですね😊

楽しいことばかりをしたい。でも、色んな規制があり、できない。嫌な事もいっぱいあって、でも、楽しいことや、幸せだと思う時間もある。人生も半分を過ぎ、焦る気持ちもありますが…、よく分かりません。ただ、今、家族が元気で、家の居心地が良く、嫁さんと子供の事が大好きで、好きに走らせてもらっている。間違いなく、今は幸せ。それでいい😆

 

今日のランニング: 7.35km. 4.27分/km.