子供の新学期😊と私のDNS😅

今日から小学校が新学期。子供にとっては新しい1年の始まりです😊やっぱり毎回思います。大きくなったなと😆あんなに小さくて可愛かった子が、こんなに大きく可愛く成長しています。真っ直ぐに純粋に。全くもって、嫁さんのおかげだと思います。今日のクラス発表、仲良しの子と一緒になれたらいいな😊また、新しい1年、頑張れ〜😆💕

私は週末にレースを入れていたのですが、DNSでした。何故か突然の体調不良(肩痛)😭走れる状態ではありませんでした。楽しみにしていたので、残念ですが、仕方ありません。昨日は何となく変な1日。たまにありますよね⁉️そんな1日でした。お出かけの予定があったのですが、キャンセル…😅買っていたお土産が、たくさん残ってしまいました。でも、それらは全て、私たちの胃袋に入るわけで、それはそれでラッキーです😆お出かけがキャンセルになったことで、久しぶりに子供と将棋をしたり、テレビを見たりと、ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました☺️私的には、良い週末になりました‼️

今年、本厄の私…、新年早々、初めてのインフルエンザにかかったり、レース直前の体調不良など、これまでにあまり経験のない事が起こっています。何か関係あるのかな😅ただ、歳をとってきただけかもしれませんが…、気をつけます。でも、これが今の私。今できることを精一杯頑張ってみようと思います。大好きな嫁さんと子供と一緒に。いつも力をくれる2人。ありがとうね😊💕