GWまで、あと4日

あ〜、待ち遠しい。ゴールデンウィークが待ち遠しい😊あと4日。毎日忙しくて、しんどいけど、あと4日頑張ればゴールデンウィーク‼️本当に楽しみ。3人で笑って過ごしたいな😄

今朝は雨予報だったので、ランオフと思っていましたが、朝起きると降っていない様子。ラッキー😆走る事が出来ました。明日、明後日は飲み会予定。木曜日と金曜日の朝は走れない可能性が高い。今日から明日にかけても雨予報。今朝走らなければ、5日連続のランオフとなる可能性が高かった😅5日連続のランオフとなると、やっぱり少し焦ります😓という事で、今日はついていました‼️

明日、明後日の飲み会はやっぱり憂鬱。仕事。仕事。と自分を言い聞かせて耐えます。

毎朝、嫁さんと子供の寝顔を見ながら、家を出ます。休みに入ったら、もっと長く2人の顔を見れるかな😊あ〜、待ち遠しい☺️

 

今日のランニング: 7.98km. 4.19分/km.