泥遊び⁉️→童心に返りました😊

昨日はあいにくの雨。家族で参加予定だったリレーマラソン、土砂降りの雨の中、参加してきました。昨日は酷かった😓ドロドロのコース、至る所にある水たまり、滑りやすい坂道。全てのコンディションが最悪の状態。でも、子供の頑張る姿を見れて、泥の中を何も気にせず走り、震えながらタスキをもらい、全力で走り出す。子供の頃は雨が降っても、サッカーの試合しに行ったな⚽️とか、びっしゃんこになって遊んだな〜とか、色々と思い出しました😊

この歳になって、久しぶりに雨の中はしゃぐことが出来ました。主催者に感謝です。それと、このクレイジーな状況でも一緒に楽しんでくれた嫁さんと子供に、「ありがとう😊」。