憧れのターサージールは諸刃の剣⁉️今週の雨は、恵みの雨となるか⁉️

今日も雨ですね☔️昨日も雨でランオフしました。明日も雨っぽい⁉️3日続けてのランオフとなりそうです。昨年末、サブ4を達成した私は、その勢いを借り、長年の憧れだったターサージールを購入しました。それから、2度ほど履いたのですが、自分にはまだ早い、という印象を受けました。自分の足が、まだこの靴のスペックに追いついていないんです。細かい分析や、専門的な事は分かりませんが、走った後の足へのダメージが大きい。その代わり、タイムは良いんです。一昨日の日曜日、15km. を4.36分/km. という、練習では、最速かもしれないタイムで走りきりました。でも、まだ、足にダメージがあります。左足のふくらはぎ、右の臀部。昨日も今日も、朝、走るつもりで起きました。もし、雨が降っていなければ、走っていたと思います。走らなくて、良かった。そう思う事にします。恵みの雨がやめば、また、思いっきり走りますよ〜‼️足が追いつくまで、レースではスカイセンサーにお世話になります😊

明日はお休み😆子供のお稽古がありますが、楽しみなイベントがあります。子供よ、頑張れ‼️雨が降っていなければ、朝、走ります。今シーズンは、まだ、始まったばかりです。気負い過ぎないように、できる時に出来ることを😊