帰ってきたよ😆

先週の金曜日、1週間の学校行事から、子供が元気に帰ってきました😊色々と話を聞いていると、嫌なこともあったみたい。泣いた、とも言っていました😓でも、「楽しかった❗️❗️」と本人が言っているのだから、楽しかったんだと思います✨

1週間会わなかっただけで、何となく大人びた感じのする我が子☺️親バカなのは分かっていますが、よく頑張ったねって心から思います😄毎日毎日成長をしてくれている子供とその成長を支えてくれている嫁さんに感謝です😆

土曜日は、三人で外食に行きました。トイレをめぐり、少しトラブルがありました。こちらは間違っていないと今でも思うのですが、トラブルを回避するために出来たこともあるのかなと、嫁さんの助言ももっともだったと、反省をしています。

昨日の日曜日はずっと家にいました😄子供のお稽古の宿題があったということもあるのですが、朝は寝坊し、嫁さんは1日パジャマのままという、久しぶりのゆっくりまったりとした1日を満喫しました😄何もしていないんです😅朝起きて、子供は宿題をだらだらと、私は子供に頼まれて、妖怪ウォッチぷにぷにのワイポイント集め、嫁さんは家の用事をしたり携帯ゲームをしたり…😄

でも、三人が一緒の部屋にいて、野球の話をしたり、学校の話をしたり。それだけで、楽しかった😆ゆっくりと時間が過ぎて、何の心配もなく、ただ、好きな人たちと一緒の時間を過ごす。贅沢な1日でした💕

その分、今朝が辛かった😥起きるのも家を出るのも辛かった。また、1週間、仕事にいって、会社の人間と時間を過ごさなければなりません。ダメだとは思うのですが、限られた人生の時間、出来るだけ長く、二人といたい😅仕事嫌いな、ダメダメの41才の本音です😓

仕事以外に、今の毎日に不満は全くないです。可愛い嫁さんと子供👦恐らく私はどんな仕事をしても、文句を言っているのではないかと思います。仕事が嫌いなんじゃないかな😅みんなそうか😒子供には、人生の大部分の時間を占める「仕事」、自分の好きなことをしてほしい😄だから、今、色んなことを頑張ってね😆親(私)が出来なかったことを子供に託しています😅

さて、ランニングですが、土曜日に近くの山に登るために走り出しました。でも、5キロ手前で、左足に痛みを感じました。リスタート、1日早かったかもしれません。山につく前に引き返し、昨日、今日をランオフにしました。故障が恐い。取り敢えず、明日まではランオフの予定です。何故なら、明日は神戸マラソン大阪マラソンの抽選発表の日☺️どちらも走りたい。どちらだけでも走りたい✨楽しみです😆

今日も帰ったら、嫁さんも子供もいる😄昨日の餃子は最高に美味しかった😋🍴💕一緒に過ごせる時間を大切にしよう😆

 

土曜日のランニング: 9.43km 6.38分/km