感謝😊

この週末、とっても楽しかった。土曜日は、朝5時に起きて、子供とお出かけ😊いつもは約束しても起きてこない子供が、バッチリと目を覚まし、2人で電車に乗って出かけました。夕方、嫁さんと合流して、3人で夜桜見物です。暗くなる前に、子供と松ぼっくり合戦。お互い、2つの松ぼっくりを持って、当てあいです‼️静かに花見をする人たちの中、2人でギャーギャー言いながら、走り回っていました…、楽し過ぎる😆
昨日の日曜日は、その疲れからか、朝9時頃まで起きれず😅その後、子供のお稽古の宿題を終わらせ、3人で散歩でも、と言っていたところに、子供のお友達家族から花見のお誘いが🌸3家族で近くの公園に花見に行きました。そこでも子供達とキャッチボールをしたり、縄跳びをしたり、たくさん体を動かし、たくさん笑いました‼️その後の食事会で、注文がなかなか出てこなかったのはお愛嬌。とっても楽しい2日間でした。
子供と嫁さん、お友達家族に感謝です。きちんと学校に行ってくれている子供。ママ達と良い関係を築いてくれている嫁さん。楽しい時間を本当にありがとう‼️2人を見ていると、自分自身も仕事を頑張らなければならないと思います。ずっと、2人の笑っている顔を見ていたいな😊今日から、会社は新年度。月曜日の今日、今、会社に行くのが、めちゃくちゃ嫌だけど、来週の週末を楽しむために💪
また、後4週間でゴールデンウィーク😆それを楽しみに、何とか毎日を過ごして行きたいと思います。という事で、週末はランオフ。でも、体をたくさん動かしたので良しとします👍