ランオフ四日目と大阪マラソンの当選と

左足の違和感を感じてから四日目のランオフ日。左足はかなり良くなったことを感じます。ただ、今度は右足が痛い😞💥左足をかばうために変な歩き方をしているのかもしれません😥

でも、悪いことばかりではありません。昨日、吉報が届きました😄大阪マラソン、当選しました🎵初の当選です。素直にとても嬉しい😃🎶嫁さんも子供も喜んでくれました😆✌️

今回の当選を期に、ふと、11月25日までのトレーニングスケジュールを立ててみようかと思います。これまでは、漠然と「毎日、走れるときに走って、無理ならOK。」のスタンスでしたが、今年は本気でサブ3.5を狙いたい。そのために、限られた時間のなかで、何をすればいいのか、マラソンブログでしか見たことのない、スピード練習、ガチユル、インターバル、筋トレも必要❔等々、色々と調べてみたいと思います😄

そして、今年中にもう一本、フルを走りたい✨候補は加古川。評判も良い大会なので、一度、チャレンジをしてみたいと思っています😁これで、11月と12月の参加大会が決まりました🎵後は、そこにたどり着くまでに、出来る限りの努力をしたいと思います😄

取り敢えずは、明日から、ランを再開したいな😆