今日は話が出来るかな✨

年に数回、飲み以外で、帰りの遅い日が続くことがある。本当に忙しい人達と比べると全然楽なのでしょうが、慣れない私にとっては辛い日々です。昨日、一昨日がそうでした。昨日も帰ったら11時半。一昨日は嫁さんが下りてきてくれて少し話が出来たのですが、昨日は良く眠っていました。彼女も仕事が大変だと思います。暑い中、仕事に行って、掃除して、ご飯を作って。ありがたいですね。

話はそれましたが、そんな状況なので、2日間二人と話が出来ていません。やはり、何か寂しいな~って思います。今日は早く帰りたいけど、どうだろう…😓

突然ですが上司とは、部下の失敗の責任を取るのが仕事なのではないのでしょうか…❔直接の私の失敗ではないと思うのですが。自分は(偉くならないけど)、今の上司を反面教師としたいと思います。。。どうなんだろう。これも古い考え方なのかな😅もう一回、自分も見直してから、考えようか。

昔、嫁さんに言われました。「腹が立っても、3日間は我慢しなさい」と。「それでも、収まらないなら言っても良いよ」って。色んな嫌なことや、理不尽と思うことがあります。でも、今は3人の生活を守り、休日を楽しく過ごす方が大切😄間違ったことをしている人は、自分でも恥ずかしいと思っていることでしょう。

取り敢えず今週もあと1日。頑張ります。

 

今日のランニング: 6.83km 4.45分/km