1月の最終日

相変わらず寒いのですが、日が昇るのが早くなったと思います。家を出てから、駅に向かうまでの時間、明るくなりました。少しずつ、温かくなってくれれば良いのですが…。
子供が友達と少し、揉めています。揉めていると言っても、こちらから見れば、相手の一方的な思い込みのように感じるのですが…😅今日、2人で話合いをするみたいです。子供の世界にも色々あります。必ず、これからの役に立つと思うので、相手の言い分も聞きつつ、しっかりと解決してきて欲しいと思います。その後、もしトラブルが続くようなら、私達もサポートしなければならないなと思っています。

話は変わりますが、明日の天気が気になるようになってきました。少し停滞気味だったランニングも、また、エンジンをかけ直さないといけません。

一昨日、私の帰りが遅く、嫁さんと子供に会えなかったのですが、昨日は話出来ました。1日会わなかっただけで、3日ほど会っていないような気がします。頑張って早く帰って、やっぱり、毎日何かの話ができたら良いなぁ😊

今日も1日、頑張らなければ💪

 

今日のランニング: 7.50km. 4.30分/km.