何これ、急に感じた「走りたくない❗️」

何なんでしょうか、走りたくないんです。一昨日、昨日とランオフしました。金曜日も雨が降っていたので、3日続けてのランオフ。今朝は何とか走りましたが、走りたくないんです😢この5年程楽しく走ってきたのですが、初めての感情かもしれません。朝起きたくない。仕事に行きたくない。走りに行きたくない。ないないづくしの最近の私です。季節のせいかもしれません。朝、暗くて何か寂しいんです。去年も一昨年も同じように暗かったはずなのに、今年は暗くて、寂しいんです。ランニングは続けたいという気持ちはあるので、少しペースを落としながら、自分の様子をみたいと思います。

昨日の夜から、3人で同じベッドで寝るのをやめました。今までは、3人、川の字になって寝ていたのですが、子供も大きくなってきました。そろそろその時期かと思います。彼の部屋にベッドを移動して、3人別々に寝ることにしました。やっぱり、寂しさを感じます。でも、いつまでも赤ちゃんではない子供。いつかは必要なこと。それが昨日だっただけです。あ~、時間の流れが、もっとゆっくりだったら良いのに。そんなに早く、大きくならなくても良いのに。もっともっと抱っこして、おんぶして、ほっぺにキスをして、3人で手を繋いで歩きたい。これまで、毎日のように抱っこして、おんぶして、ほっぺにキスをして、3人で手を繋いで歩いてきたのに、そう思います。嬉しい嬉しい、子供の成長。親も頑張って成長をしなければなりません。

私は、幸せ😆🍀こんなにもいとおしい、嫁さんと子供に会えたので。また、1週間、仕事です。次の週末を楽しみにして😄

 

今日のランニング: 7.30km 4.51分/km