週末

いや〜、やっと金曜日ですね。嬉しい😆今週は長期休み明けの洗礼をまともに受けました。忙しかった😅まだ、後1日あるので、気は抜けませんが、12時間後、いやいや、14時間後には、週末の安らぎの中にいるはずです。それを楽しみに、頑張らなければなりません😤

今日は、朝走ることが出来ました😆暖かくなってきて、起きるのが、かなり楽になってきました👍そんな中、明日の雨予報は痛いですね🤔

朝でなくても、どこかで時間が取れればいいのですが。

昨日の夜に、嫁さんに教えてもらいました。今日の晩御飯は焼肉だと。何がなんでも早く帰らねばなりません🤤頑張るぜ‼️

それはそうと、体重が一年前から10キロほど増えていました😭なんか、体が重いな〜とは、思っていたのですが、やっぱりです。少し、ダイエットします(今日の焼肉を食べてからね😋)。

今日のランニング: 6.22km (5.28分/km)