雨でした😓

今日は朝、走る気満々で、着替えて、玄関のドアを開けたら…、結構な雨が降っていました。

全く気付かなかった😓速攻で、まだ温かいパジャマを着て、ベッドに潜り込みました🛌う〜ん、やっぱり、昨日、走っておくべきだったか😱でも、焦ってはいけません。明日は走れるはず。

二度寝の後、時間になって、準備をしていると、あ〜出てしまいました。今季初の大物です。ドアの横の壁に張り付いていました。「ゴ」で始まり、「リ」で終わる、ヤツです。数秒間の睨み合いの後、ヤツが先に動きました。丸腰だった私は、急いでその場を離れ、対抗するため、武器を取りに行きます。その間、約18秒。「どこかに逃げ込んでいるなよ‼️」、そう願いながら、戦いの場に戻ります。流石です、私が一目見ただけでは分からないところに身を隠していました。手では届かないところです。しかし、私には、ジェットという飛び道具があります💪狙いを定め、噴射しました‼️転がり出てきた、ヤツを仕留め、トイレに流し、戦いは終わりました。

…最近の殺虫剤、とても効きますね😅驚きました😱梅雨が始まると、ジメジメした気候になり、増えてくるかもしれません。もう一本買っておくか🤔

今日はランニングができなかったので、私生活の一部をご紹介しました😅お粗末様です😓