充電させてもらいました😊

先週の金曜日、飲み会でした🍻いつもは比較的楽しめるメンバーだったのですが、全く楽しくなかった😓部長⁉️社長⁉️ゴルフ⁉️昇進⁉️…、サラリーマンである限り、大切な事。分かってるよ。でも、面白くないよ😵自分に問いかけます。ひがみじゃないの⁉️…、違うね😊金曜日は、そんな話ばかりでした💦もう、行きたくない。

土曜日は、子供の運動会でした👶三種目、きっちりとまぶたに焼き付けて来ました😊運動が苦手な我が子、徒競走は、4人中、2位でした😆とっても良く頑張っていました。感動もしました☺️お昼は、手作りのお弁当を食べて、夜は家族と親戚とで、居酒屋へ🏮良く食べて、良く飲んで、良く笑いました🤣子供がいないと、こんな時間はないと思います。本当に感謝感謝です(^^)楽しかった‼️

昨日は、大阪のニフレルというところに行きました。初めて行ったのですが、色々な生き物がいて、子供は大喜び😆写真をたくさん撮っていました☺️可愛い☺️その後、3人で食事をして、帰りました。本当に楽しい、楽しい、お休みでした‼️

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんお金を使ってしまいました😵でも、その分、たくさん笑い、たくさん喜び、たくさん幸せでした😊

来週も三連休です(^^)懐は非常に寒いですが、今しか過ごせない、この時間を嫁さんと子供と3人で、たくさん楽しみます😊2人ともありがとうね😆充電、させてもらいました💪

 

土曜日のランニング: 20.94km. 5.47分/km.

今日のランニング: 5.73km. 5.00分/km.(腹痛のため、ショートカット😅)