新しい月のスタートですが⁉️

認めるところから始めようと思います。何を⁉️そうです、太ったことを…😓今朝は急遽予定が変更になり、早出がなくなったので、走ってきました。ランニング中に何度も問いかけます。なんで、なんでこんなに体が重いのか。そして、キロ5分を切ることがこんなに辛かったのかと😨

それでも、昨日の体重は何かの間違いだと思っていました。今朝、また、60キロ台に戻っていると根拠のない自信もありました。でも、見事に打ち砕かれました😢なので、認めます、太ったことを、そして再スタートします‼️

今日から6月、月が変われば、色んな流れも変わると思います。先ずは、この週末、3人で楽しく過ごすよ~(体重関係無い終わり方だな😅)⤴️

 

今日のランニング: 7.28km 4.54km/分