暑い、本当に暑いよ☀️

自分達の時代に活躍をしていた有名人たちの訃報をここ何日かで耳にすることが多かった。あの人が亡くなったの?あの人が癌?

昔、母親が、「知ってる人達が亡くなっていく。何か寂しいな。」って言っていたことを思い出した。今、自分が、家族が元気に毎日を過ごせていることに感謝をしつつ、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

今朝も走ってきました、マイコース7キロ。左足のアキレス腱に少し違和感があります。筋肉の痛さとは違うような気がします。故障に繋がるような痛みではないと思っていますが、念のためゆっくりペースで走ってきました😄しかし、暑いですね。家を出る時点では、まだ、かなり暗い状態です。でも、日が昇るにつれて、蒸し暑い。4キロ辺りで辛くなりました。しかし、4日のランオフ後の元気な状態(アキレス腱は痛いですが😅)、何とか頑張れました。まだまだ、暑いですが、明日も頑張って走りたいと思います😄

 

今日のランニング: 7.00km 4.53分/km