朝も夜も真っ暗だ😵足下に気を付けなければ。

朝はだいたい5時頃に家を出て、夜は19時過ぎに会社を出ます。その時間、辺りは真っ暗ですね😅季節の移り変わりは本当に早い。あれだけ暑い暑いと言っていた夏が終わり、今は肌寒くなってきました。子供の運動会や音楽会が近づいてきて、それもまた、季節を感じさせます。去年はこんなんだったっけ❔いやいや、それは一昨年だよ😄というような会話もまた、楽しいですね✨

今、元気なうちに、嫁さんや子供に対して出来ること、私自身が出来ることを精一杯頑張りたいと思います。今、3人で一緒に楽しく笑って過ごせる時間を大切にしていきたいな💞

冒頭の話に戻りますが、今朝もランニングをしてきました。足下が恐い季節になりました😵みんな暗い中ランニングをする際、足下はどうしてるのだろう❔冒険家みたいに頭にライトを付ける❔❔何か良いグッズがないか、調べてみようかな😄

今週もあと3日、その後は三連休なので、何とか乗りきりたいな😁

 

今日のランニング: 7.03km 4.51分/km