飲みすぎた私と、面倒な上司

昨日、飲みすぎました。久しぶりの記憶無し状態です。これについては、何も言うまい😓

昨日、一昨日の話。私の上司をとばして、隣のグループの管理職から、個人的にメールがありました。

隣の管理職: 「〇〇の件、どうなってる⁉️状況教えて」

私: 「良いですよ、じゃあ、うちの上司と行きます」

隣の管理職: 「いや、あいつ(うちの上司)は関係ないから2人で」

私: 「それはまずいですよ。2人では、話し出来ません…」

隣の管理職: 「状況の説明だけだから」

という会話(メール)のやり取りが、一昨日ありました。

上のメールが届き、頭にきた私は無視を決め込んで、返答をしなかったのですが、昨日、個人の携帯(会社の中ですよ)に電話があり、ちょっと時間ある⁉️と。用件も言わずに(言えば私が嫌がるから)呼び出されたのは、その話をするため。説教タラタラ。私はイライラ。いつもはニコニコと対応するのですが、昨日はむすっとしながら、話をしました。本当に気分悪い👎

小さな会社で、複雑な人間関係。それぞれの思惑、駆け引き、クソみたいな時間でした。正直、浮きまくっているこの隣の管理職を何とか、みんなの輪に…と考えていたのですが、昨日、完全に愛想が尽きました。あと1回、飲み会の約束をしているので、それには参加しますが、その後は、距離を置きます。

仕事、会社の人間、大嫌い😓あ〜、また、色んなことが、嫌になってきた…。