今週もあと2日。4日連続ランと憂鬱な出張と。

今週は珍しく、予定通りにランニングができました。4日続けての朝ラン。気候が良くなったので、朝も起きやすいですね〜。でも、まだまだ、走り始めは暗く、寂しいかな…。今日もとっても温かかった。この土日で、ランニング関係の衣替えでもしようかなと思います。

今日は、一泊の出張😭あ〜、やだなぁ。来週は、客先の訪問があったり、なんだかんだと忙しい。ずっと仕事に追われているような感じがします。皆んなそうなんだろうけど…。

今日、明日を乗り切れば休み😊土曜日に、高校野球を観にいけたら良いなと思っていますが、さて、どうでしょう。

久しぶりの4日続けての朝ラン。少し眠いので、そろそろうたた寝をします。ではでは。

 

今日のランニング: 7.01km. 4.37分/km.