痛恨のランオフ、土日は台風…❔

週末は何だかんだで、疲れが溜まっている気がする。今朝も目覚ましで一旦目が覚めたのですが、誘惑に負けて、二度寝となりました😓

今週、来週と2週続けての飲み会が入っています😥気が重い…😣明日、明後日は走りたいと思っていますが、飲み会の次の日に加えて、台風予報。少し難しいかな😅

でも、明日の朝の体調と天気で、走れそうなら走りたいと思います。今月はここまで、走行距離は137km、月初の大雨もありなかなか距離を延ばすことが出来ませんでした。最終週の土日、何とか1日は…。

夏休みに入った子供。夏休みでも、お稽古はあります。忙しそうにしています。本当に良く頑張っています。土日、息抜きも兼ねて、一緒に遊べたら良いな😆

嫁さんにも少し疲れが見えます。1週間、お疲れ様。週末はゆっくりと疲れをとって欲しい😌

特別な予定はありませんが、毎週特別な週末。3人で楽しく過ごしたいな😆💞