やっぱり仕事は楽しくないな😅

ここ何日か、仕事がいつにもましてつまらない。という記事を書こうと思っていたのですが、変更します。

夏休みに入った子供が、ラジオ体操に行くために早起きをしました✨見送るために嫁さんも、いつもより早起きです。朝、走り終わるまでは、仕事が嫌だな~⤵️と思っていたのですが、二人と話が出来て、気分が少し晴れました。子供の頃は、ラジオ体操に行くのが嫌だったな😅せっかくの夏休みなのに早起きしなければならないなんて…って思ってた。でも、今子供がラジオ体操に行って、友達と会うんだ、なんて言ってるのを聞くと羨ましいなと思います😄

あの時にもっと勉強をしてれば良かったなとか、真面目にラジオ体操に行ってれば良かったなって今は思うかな😓仕事がやっぱり面白く無いからそういったことを思うのかもしれません。

これから約1ヶ月、たくさん楽しい思い出を作って欲しいと思います😄今しか出来ないことがあると思うので(ラジオ体操や塾もそうかな😆)、出来るだけ、全部を一所懸命に😄🎶

 

今日のランニング: 6.86km 4.45分/km