少し涼しい⁉️

相変わらず暑いことには変わり無いのですが、今朝は心持ち涼しいように感じました。走り始め、今日は涼しいので、1キロのベストを目指す❗️との思いでスタートしました。1キロ~3キロまでに体をほぐし、4キロ目でペースを上げます。1キロって苦しい…😣でも、出来るだけ頑張ろうと。一応、ベストは出ました😊1キロ、4分ジャスト。4分を切れなかったのは悔しいですが、今の私の実力でしょう😓キロ3分台は、次の楽しみに取っておきます。

さて、今日は嫁さんのこれまでの努力が試される日です。⭕️か❌かの結果が出るものなので、緊張もすると思いますが、頑張って欲しいです🎵万が一ダメだっても、真剣に勉強をしている姿を見ているので、尊敬の念は変わりません😊頑張れ👊😆🎵

夏休みが近付いてきました✨前の日曜日に高校野球の前売り券を買うためにローソンに行ったのですが、既に売り切れ😱今年も始発電車で当日券を買いに行こうか…😅

 

今日のランニング: 7.23km 4.44分/km